−−PR−−
マイティーサーバー
音楽配信、動画配信思いのまま!
「1-man.net」ドメイン取得とサーバーレンタル
Click Here!

2008年07月21日

001p

思うようにい日々は、タイピングをすることで考えがまとまり
ストレスの発散にもなるということを何ヶ月かまえに発見した。
眠れない夜は、またこういうブログを使いただただ思ったことを
書き写して行き、ストレス発散に当てて眠れるようにするのも
何ヶ月か前に覚えた。

自分はいったい何をしたかったんだろう?
この年になってよく思う。
少年時代の自分はどんな夢を自分の中に秘めていただろう?
友達に打ち明ければ、頭が変だとか、おまえじゃなれねぇなんて
いわれるのが怖くて、心のどっかで自分の素直な気持ちを
無自覚に押し殺していたんじゃないだろうか?

世間や周りの目を気にして、自分を素直二打得ないのは
誰のせいでもない自分なのに・・・。

大人になった自分も世間や周りの目、今からじゃ遅いなどという理由で
安定したところに落ち着こうとしている。
これで本当にいいのか?

善しも悪しも自分が決めたことならば後悔もできるだろう。
世間や他人のせいにできるくらいの決断じゃ、
後悔すらも色褪せて見える。
誰もが今、たった今が人生の起点であり、
また、自分で行動できるという自由を持っている。

言う前もなく自分もその一人だ。
しっかりと後悔できるようにいや、
後悔のない時間をすごせるように、
いつか、自分のに満点の花丸をつけてあげられるように、

誰でもない自分で考えて自分で決断しよう。


相談するということも有効な手段だと思う。
自分にはない情報を持っている人は山ほどいる。
いろいろ教えてもらって最後はやはり自分。

自分が生きる、本当の意味での「生活」をするために
決断したことに誇りを持ち、責任を感じ、
「生活」を味わって生きたいと思う。

いつまでたっても未熟なまんまじゃ自分をほめられないから。
ただ生きてるだけでも、ほめてあげることは必要だけど、
爆発的な感動や、熱い涙をたまにでいいんだ。
たまに感じていたいから
posted by rio3 at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/s3vnczs/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 23:01

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/5628ozi/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 11:19

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/w196n4d/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:36

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/3ikm5ha/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:37

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/lb7pe7i/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:08

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/g1grjw4/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:13

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/dxp7z2b/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/03-o1ge/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 08:14

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/m3mgi45/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:56

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMoRingo.net/tell/7os7ta1/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 10:29

http://NNstarterpp.net/port/3jdb0jn/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:56

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/sem-fkd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:12

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/orfq47t/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 15:20

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/uvku9-z/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:32

http://yes.xiexiexie.net/d2k8d8q/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:11

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/bg62oq8/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:18

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/2dwyk-t/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:35

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/8i955ha/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:35

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/7x4auu0/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9q6ml1h/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

