−−PR−−
マイティーサーバー
音楽配信、動画配信思いのまま!
「1-man.net」ドメイン取得とサーバーレンタル
Click Here!

2006年03月20日

あいのりは25まで!!

フジテレビ系の人気バラエティ「あいのり」の

平均年齢が上がっている。

いや〜25才まででしょう。。。

純粋に恋愛を楽しむということだと

年齢は関係ないと思っている。40才だろうと

60才だろうと80才でも構わない。

しかし、見る側として、少なくとも私は、

気持ちのいい、いさぎの良い恋愛を見たい。

が、しかし、25,6才になると経験が邪魔をして

なかなかテクニックを見せてくる、

現実はそういうの在るけど純愛派の私としては、

人の一生懸命になって泣く姿を見たい。

そして、最後、ハッピーエンド、が欲しい。

番組を面白くするためにキャラクターが最近濃くなってきている。

もっと、普通の恋愛を素直に見たいのだ。

少なくとも私は…。ま、こういう意見はあるが

私も人の恋愛を見てあーだこーだ言ってるわけなので

あまりいい性格とはいえないなと…。

posted by rio3 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

