−−PR−−
マイティーサーバー
音楽配信、動画配信思いのまま!
「1-man.net」ドメイン取得とサーバーレンタル
Click Here!

2008年07月21日

001p

思うようにい日々は、タイピングをすることで考えがまとまり
ストレスの発散にもなるということを何ヶ月かまえに発見した。
眠れない夜は、またこういうブログを使いただただ思ったことを
書き写して行き、ストレス発散に当てて眠れるようにするのも
何ヶ月か前に覚えた。

自分はいったい何をしたかったんだろう?
この年になってよく思う。
少年時代の自分はどんな夢を自分の中に秘めていただろう?
友達に打ち明ければ、頭が変だとか、おまえじゃなれねぇなんて
いわれるのが怖くて、心のどっかで自分の素直な気持ちを
無自覚に押し殺していたんじゃないだろうか?

世間や周りの目を気にして、自分を素直二打得ないのは
誰のせいでもない自分なのに・・・。

大人になった自分も世間や周りの目、今からじゃ遅いなどという理由で
安定したところに落ち着こうとしている。
これで本当にいいのか?

善しも悪しも自分が決めたことならば後悔もできるだろう。
世間や他人のせいにできるくらいの決断じゃ、
後悔すらも色褪せて見える。
誰もが今、たった今が人生の起点であり、
また、自分で行動できるという自由を持っている。

言う前もなく自分もその一人だ。
しっかりと後悔できるようにいや、
後悔のない時間をすごせるように、
いつか、自分のに満点の花丸をつけてあげられるように、

誰でもない自分で考えて自分で決断しよう。


相談するということも有効な手段だと思う。
自分にはない情報を持っている人は山ほどいる。
いろいろ教えてもらって最後はやはり自分。

自分が生きる、本当の意味での「生活」をするために
決断したことに誇りを持ち、責任を感じ、
「生活」を味わって生きたいと思う。

いつまでたっても未熟なまんまじゃ自分をほめられないから。
ただ生きてるだけでも、ほめてあげることは必要だけど、
爆発的な感動や、熱い涙をたまにでいいんだ。
たまに感じていたいから
posted by rio3 at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ぶっちゃけネットワークビジネスって?

newaysってどうなんですか? マルチ商法じゃないの?? エグゼクティブ契約するには、なんか20万えん ニューウェイズの商品を買えっていうじゃない?? でも一攫千金のシステムは捨てがたいし・・・、 でもそれって本当のこと?? 怪しいのは怪しいし、 皆さんはどう思いますか??
posted by rio3 at 19:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

日産、飲酒運転防止の車を開発へ

飲んだら車は動きません。そんな車を
日産が開発するらしい。

酒気を帯びているとセンサー(?)が反応して、
エンジンが始動しないなどの機能を付けるとのこと、

個人的に良いとは思うんだけど、
ちょっと愛のない社会になってきて、涙がでます。
飲んだら乗るな、これは運転者としての基本だし
飲んで乗った。そんな人は腐るほどいるはず。
法で縛ってしか、良心を守れないなんて悲しすぎます。

posted by rio3 at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

堀北真希にソックリなAV女優が出現!

真木あんなと言うらしいです。
10月デビューのAVアイドルです。
しかし、この写真を見る限りでは、
そんなに似てるか〜〜??って感じですね。

http://www.deeps.net/html/maki.html

僕は個人的に雨宮せつなが似てると思うんですよ。
けっこう似てます。

お暇でしたら検索してみてください。
個人的には真木あんなは期待しないですね☆

posted by rio3 at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

綾瀬はるか「ピリオド」。

綾瀬はるかのピリオドという曲が

かなり良い。

ただのアイドルCDとして馬鹿にするのはいかがなものかと

感じます。

続きを読む
posted by rio3 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

あいのりは25まで!!

フジテレビ系の人気バラエティ「あいのり」の

平均年齢が上がっている。

いや〜25才まででしょう。。。

続きを読む
posted by rio3 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

忙しい!!

いやもっと忙しい人もいるのだから

不満ばかりではいけないが

ちょっと、これは日記なのか、分からんけど

あっさい男だな〜〜と反省させられる今日でした;;。

こんな記事に価値なんてないよね〜と思いつつ気持ちの

はけ口にさせて頂いております。
posted by rio3 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

綾瀬はるかCDデビュー「ピリオド」。

女優の綾瀬はるかさんがCDデビューするというのは

ちょっと前に聞いていたし、「ああそうなんだ」くらいにしか

思っていなかった。少しづつ興味を持ったのは

Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史さんということ

続きを読む
posted by rio3 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

mixi。

ミクシィを始めるとこのブログに

記事を書きたくなくなる。

なんなんだあのコミュニケーションの速さは、

すぐに反応が返ってくるからとても心地よい。

続きを読む
posted by rio3 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

うーん。

調子に乗りすぎました。

バレーボール大会に出て、

そのあと反省会。そして今…

続きを読む
posted by rio3 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

くら〜いブログにしない!!

真剣に書くと暗いブログになってしまう…。 何とか盛り上げたいっす。。。。!
posted by rio3 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリノオリンピックの選手の謝罪。

なぜ選手は謝るのだろう?と考えこのブログに

その考えを書こうとしたがやめた。

色々なメディアで捕らえられもう古い話題のようになってしまっているし

人それぞれの考えがあるし、それでいいと思う。

続きを読む
posted by rio3 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

トップページだけ接続できない。

seesaaさんのメンテナンスはまだ続いているのでしょうか? トップページだけメンテナンス中です。。。 書きたい記事もあるんですけど、トリノオリンピックのこととか… この記事も載るかどうか分かりません。うーん。 seesaaさん頑張ってくれてるんですけどもう一押し頑張ってください! この記事誰も読まないだろうな・・・・・・・・・・
posted by rio3 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

世の中うまい話はないな〜。

トリノオリンピックでメダルを期待されている選手が

ことごとくメダルを逃している。モーグルはしょうがない。

スノボのハーフパイプは本当に残念!でも日本でスノボのハーフパイプ

という競技はこれからだと思うので今後に期待したいなと……。

続きを読む
posted by rio3 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

疲れた。。。

なんだか疲れたな〜。

今日はトリノ五輪がある。。。

モーグルとか全部見るのか……俺。

まだ今日のうちに遣り残したことが……。

ブログかいてる場合じゃないな〜。

早くやることやって風呂はいってトリノ観よ。


posted by rio3 at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣伝書き込みの多さ

正直宣伝書き込み(コメント)はどう対応したらいいのか困ってしまう。

かといってコメントしないでくださいというのも

正直コメントくれる人が楽しみな私としたら寂しい。

コメントがあるだけましか?とも思うのだが、やはり無視するわけにもいかず

申し訳ありませんとコメントをしてしまう。

続きを読む
posted by rio3 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

アフィリエイトって…。

まったくといっていいほど儲からない…。

このサイトにも広告乗せていたりするんですけど…。

まったくといっていいほど儲かりません。

儲かってる人はどんな努力をしているんだろう??

ああ今日も憂鬱な一日が過ぎてゆく…。





posted by rio3 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

諸事情。

諸事情により半年振りの書き込みなんですが…。
半年もネットに触っていないとまったく持って別世界……。

これから少しづつまた勉強してまいります。
posted by rio3 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

森田和義アワー笑っていいとも!ってかなり重要。

最近「笑っていいとも!」がかなり重要な番組なんだなと

思ってます。相変わらずタモリさんはくだらないことをやってますが…

続きを読む
posted by rio3 at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

やっとブログらしくなって来ました。

やっとブログらしくなって来ました。

^^;最初はいじり過ぎてだめだこりゃー的なデザインでしたが

続きを読む
posted by rio3 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

